あれ?(・・)💦?

気づけばあっという間に年末を迎えてしまいました💦

今日はお仕事納めでした。

今年の漢字は『税』でしたが、経理の仕事をしている私としては新しい税制度のルールがややこしく、

頭が痛くなるは胃が痛くなるはの毎日でした。

もう少し政府なりが末端の事務員にもお勉強をさせてくれる機会をいただきたかったなと思います💦



それはさておき、平凡ながらも毎日いろんな事がありますが、今年は私と息子の共通の趣味が出来ました笑

それはオードリーのオールナイトニッポンを聞く事飛び出すハート

私も息子も夜中のリアルタイムには眠いので聞けていないのですが、

ラジコのアーカイブで聴いていますOK

きっかけはただ情熱はあるのドラマからでしたが、オードリーのお2人ただ喋ってるだけとラジオCMでも言ってる通りただ喋っているのが面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

息子とあの話し面白かったねとか言いあっていますニコニコ爆笑爆笑爆笑

 

そんなこんなの1年でしたが、数日後にお楽しみの予定があるので、また書けたら書こうと思います。