昨日は大阪城ホールであった藤井風さんの"LOVE ALL ARENA TOUR"に行って来ました音譜

 

10月のスタジアムライブが当たったのでまさか、ツアーのチケットまで当たるとは思ってなかったので運が良かったですチョキ(今年の運は使い果たしてしまったかもあせる

 

席はスタンド席でしたが、センターステージでスタジアムと比べると席数が少ないので風さんがとっても近くに見えました。

(スタジアムでは豆サイズでしたが、今回は肉眼でちゃんと見えました)

内容についてはまだ何回か公演があるので書きませんが、何曲かで涙腺の弱い私なので

涙が出そうになりました。

でもマスクが濡れるのが嫌でグッとこらえました笑

 

風さんはミロのビーナスの彫刻のようなビジュアルキラキラ

そしてピアノも天才音譜

英語も話せちゃう飛び出すハート

そしてそして、ダンスも軽々と踊ってしまうキラキラキラキラ

才能の塊です。

 

あっという間にスターになるのは必然的だったと思います。

 

 

 

 

風さんの纏っている世界が私には癒しになっていますベル

 

また次のライブに行ける日が来ますようにラブ