大好きな夏ひまわりに近づいている季節です。

その前に大嫌いな梅雨の季節ですがガーン

季節の移り変わりを感じていますひまわり

 

先日娘とのやり取りで怒るというか呆れる事があり・・・。

その後から全く連絡を取り合っていませんアセアセ

私は感情的で電話だと論破してしまうタイプなのであえてLINEで一度文章にしてのやり取りしかしていないのですが。

娘は既読スルーえー

その後何の連絡もありません汗

 

去年1年間は家から出して分からない事も多かったし、甘やかしすぎていたのかなと思います。

親子間でルールを決めずに過ごして来てしまいました。

離れて暮らしてみてだんだん娘の人間性が分かってきました汗

治していかなければいけないところを治して欲しいと思います。

これは、親にしか言えない事なのかなとも思います。

 

自分の価値観=娘の価値観ではないですねショボーン

言わなくともわかるだろうと思っていてもなかなか伝わってなかったり。

 

娘がいてくれたことで自分も成長したと思う事は沢山ありますし、

もちろん大好きな気持ちは変わりませんが

本当に子育てはいくつになっても難しいですアセアセ