大型台風が近づいているようで、本当に怖いですねショボーン

超心配性の私としては今から恐怖心がいっぱいですダウン

今から気を付けて備える事をして被害が大きくならない事をただただ祈りますお願い

 

今日は娘の高校は体育祭でした。

毎年娘の高校は文化祭と体育祭で3日間開催されていましたが、今年は新型コロナの影響で

体育祭1日(午前中のみ開催)となりましたえーん

そして、密を防ぐために保護者の観覧はなしですガーン

 

メインは2年生なので今年は脇役(笑)なのですが去年の娘はとても頑張っていましたお願い

文化祭では有志でダンスをして、体育祭では応援合戦のパフォーマンスをしました。

 

それほど目立つタイプではない娘ですが、仲間と一緒に青春キラキラキラキラって感じで見ている親も

話しを聞いたり楽しかったです音譜

 

 

でも今年は・・・・。

観覧もない・・・・。息子の高校に至っては中止です叫び

なので、今年は体育祭観覧での日焼けはないようですグラサンハート

(去年はあまり汗をかかない私でさえ顔からの汗が止まらないような暑い日でした)

 

姪っ子ちゃんの運動会も9月中旬頃あるようなのですが、保護者の観覧2名迄らしいですガーン

両親で枠がいっぱいですねショボーン