9連休明けの昨日はまたまたバタバタでしたアセアセ

流石にデスクの上がカオス~ガーン

でも残業はしません、20分程退勤時間をオーバーしましたが一応やるべき事は終わらせましたニコニコ

(いつもは大体17時ピタリで帰らせてもらっています爆  笑

 

 

暑い暑い一日。

子どもの頃はお盆が終わると夜には涼しい風が吹いて夏の終わりを感じていたような思い出がありますひまわり

もう30年前の日本とは気候が変わってしまっているのでしょうねショボーン

 

本日YouTubeにbacknumberの新曲がupされました。

 

 

 

この歌を聞いてやっぱりback numberの曲好きだ~恋の矢

と改めて思いました。

この曲は今年インターハイに新型コロナの影響で出れなくなった

高校生に向けた曲です。

 

うちの娘も高校3年生でとあるスポーツを部活でしていましたが、コロナの影響で最後の大会は中止となり、部活を中途半端な形で引退するという状況になってしまいましたぐすん

娘は本当に部活大好きで毎日部活の為に学校行っている(笑)と言っていました。

私もそんな娘を応援していたので胸が痛かったです。

 

今年は辛い思い出がたくさんですね。

当たり前だった日常生活が当たり前じゃなくなって・・・。

 

私も行くはずだったback numberのファンクラブ限定ライブも中止となってしまいました。

だからこそ、清水伊与吏サンが作られた新曲が胸に響きます。

 

早く日常が戻ってきますようにただただ祈るばかりですお願い

 (毎回書いてる気がしますあせる)