手作りのぼり旗 | ymsh631012のブログ

ymsh631012のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめは、密かに製造、販売しようと思っていた私も、看板を作り、インスタを上げ、のぼり旗まで🚩作ってしまいました😅

SNSを得意としてないので、お客様に来ていただかないと販売もできません💧

布を縫って、文字を書いて、アップリケでお菓子のイラストを縫い付けました👍

棒は野菜の棒と突っ張り棒‼️

厚かましく、店頭に掲げています😅

手作りの良さで、作っていく過程も楽しめています🌷もちろん、出店にも持っていきますよ😉

6月はopenを含めて、毎週、出店、注文などで忙しくなりました💦本当に、有り難いことですね🙏これからも、いろんなことに挑戦しながら、お菓子作りに、磨きをかけて行きたいと思ってます🏠