まずは月1open‼️ | ymsh631012のブログ

ymsh631012のブログ

ブログの説明を入力します。

計画では、製造して、委託か、出店で販売をしようと思っていたのですが、場所代や出店料がかかるので、どうしても単価を上げることになります🙏

なので、まずは工房で販売することにしました🏠

クリスマス🎄イブイブに、日程を決め、知り合いに、宣伝をしてクリスマス商品も準備しました💓

どのくらい来てくれるのか、検討がつかないので、と思っていましたが、あれもこれもと考えるうちに、14種類ほに😅パウンドケーキ、クッキー、タルト他

完売までには至りませんでしたが、楽しい時間が過ごせました💕

ラッピングには苦労しましたが、これからの楽しみでもあります🎁

GW最終日ですが、昨日、沖縄旅行から帰って来て、リフレッシュして、今週末のopenに向けて明日から仕込みに頑張ります‼️

夏向けの、さっぱりしたタルト、冷たいプリンも出す予定です☺️