オーブンのコンセント位置 | ymsh631012のブログ

ymsh631012のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

桜も🌸散って、暖かくと言うか、暑くなってきましたね💦

工房での作業も、暑くてクーラーが必要になりました💧初めての夏を迎えるので、少し不安です😅

さて、内装の作業となりましたが、まずはオーブンの位置です‼️私はこだわりがあって、家のオーブンのコンセントが、オーブンの高さの上にあったので、お高い2段式のオーブンのコンセントが壊れてしまって、渋々買い換えることとなったので、低い位置に付けてもらうことにしました👍

作業台でも、ラッピングするのに電気を使うので、作業台の高さに合わせました。すごく、使いやすいですよ😉オーブンの下はローラー付きの棚を作り、ラッピング用の材料や箱、飾りやリボンを出し入れしやすいように工夫しましたよ🎁😊