10日に提出していた
臨床調査個人票

14日に出来上がりの連絡をもらってたので

17日午後
仕事終わりに病院に受取りに行きました
(仕事は9時〜14時の休憩なしの5時間勤務のパートです)

そして18日は仕事がお休みだったので
(基本平日休みのシフト制)
更新手続きに行ってきました

去年病気を発症したので
今回が初めての更新でしたが

なんとか無事に手続き出来ました
良かったおねがい

でもこれ
毎年やんないといけないなんて
ちょっと面倒くさいえーん

まあ 随分助けられてるので
頑張ってやっていくしかないですね

なんたってお薬代が高いからね
(特にプログラフ)

いつかお薬飲まなくて良い日が来るといいなぁ照れ