9月14日
最後のエンドキサンから
2週間がたち

今日から
大学病院入院中に病棟で担当してくれていた主治医が
派遣先として外来をしている
総合病院にお世話になります

初めて行きましたが
建て替えて数年なので
新しく気持ちが良いです

受付の方々もとても
感じが良いです照れ

今日は血液検査と診察のみです
検査結果は後日という事で
今日は診察が終わると帰れました

お薬は今日は変更なし

また来週検査結果をみて
考えましょうと言われました

6月の3週間の入院の退院時に
仕事もバレーボールも再開して良いと言われていましたが

とりあえず仕事に復帰して
体が慣れてからと思って
まだバレーボールは再開していませんでした

仕事も特に疲れる事なく
やれているので
来週あたりから
バレーボール再開しようと思います爆笑