WHITE旋風が吹き荒れる中で
シャフトも白をコンセプトに世に打って出たのがFUBUKIです
シリーズも
K J AT とタイプも役割分担がハッキリしていますね
ベースモデル?はクセなく万人受けする味付けで、「合わない」というリスクは殆ど無かった
Jはカウンターバランスモデルでヤヤ長に組んでも振り抜きが楽でヘッドスピードが出ますし
ATは過剰に意識しなくてもヘッドが加速してくれる上に方向性も両立されています
TourAD MTを意識して作られたモデルかとも思います
手元の赤いコスメは少しイメージアウトな感じですが
・・・そして
10月に ニューモデル!!登場
FUBUKI Aiですね・・・また白(パール系)復活ですね
ATゆずりの・・アクセラレーションテクノロジーでヘッドをブレなく加速させ
高弾道で飛距離を稼ぐシャフトです
アクセラレーションテクノロジーは、シャフトのストレート層の味付けで走りを演出するのではなく
フープ、バイアスのトータル的な剛性変化によって、加速を引き出す
というようなニュアンスのテクノロジーだと思います
価格も!!40000円を切って!!
な~~んと
30000円+TAX!!となりそうです
みたいな感じですかね(笑)
シャフトも白をコンセプトに世に打って出たのがFUBUKIです
シリーズも
K J AT とタイプも役割分担がハッキリしていますね
ベースモデル?はクセなく万人受けする味付けで、「合わない」というリスクは殆ど無かった
Jはカウンターバランスモデルでヤヤ長に組んでも振り抜きが楽でヘッドスピードが出ますし
ATは過剰に意識しなくてもヘッドが加速してくれる上に方向性も両立されています
TourAD MTを意識して作られたモデルかとも思います
手元の赤いコスメは少しイメージアウトな感じですが
・・・そして
10月に ニューモデル!!登場
FUBUKI Aiですね・・・また白(パール系)復活ですね
ATゆずりの・・アクセラレーションテクノロジーでヘッドをブレなく加速させ
高弾道で飛距離を稼ぐシャフトです
アクセラレーションテクノロジーは、シャフトのストレート層の味付けで走りを演出するのではなく
フープ、バイアスのトータル的な剛性変化によって、加速を引き出す
というようなニュアンスのテクノロジーだと思います
価格も!!40000円を切って!!
な~~んと
30000円+TAX!!となりそうです
みたいな感じですかね(笑)