ドラコン選手の皆さまも、今年のエースドライバーの決定には
苦労されて、仕上げの最終段階ではないかと思います
チームくまもん??そんなの有ったかな~~
熊本の選手達もギアの調教も佳境に突入です
ユウスケ選手2012のギア最終調整ですが
1号機 KAMUI TP07S + CRAZY RoyalDecration X
2号機 KAMUI TP05SVer2 + CRAZY LY01HOT 8.6
3号機 LYNX BOMBAMAX + QUALAZER 2MAX
と方向が固まって参りました
敢えて、シャフトの特性を変えています
現在、L01-HOTをTP05Sに装着工事中です
差込は35mmで行います
先ずは性格に35mmをシャフトに転写
*(画像は撮影のための模擬です)
丁寧にマスキング
チップ塗装を剥離します・・・・
CRAZYはチップがカナリセンシティブなので、
より慎重に作業します
ソケット打ち込み台に35mmを転写しソケットを打ち込みます
接着法は・・・企業ヒミツ!!?
そんな事は有りませんが、接着剤処理をしながら画像は撮れません
し失敗したら元も子も無いですから・・・(爆)
現在のヘッドには、ヒール1.5gとトウ3.5gが装着されて
ヘッド単体183g+5g=188gの軽量状態です
クラブ重量は300.6g
レングスは垂直49.5インチでほぼフルレングス
バランスはD8.5
固有振動数288cpmです
ワシがワッグルすると、ガッチガチです
もう1本のBOMBA MAX7.5にはクアレーザーを
こちらはヘッドウェイト194gなので
クラブ重量は316gとカナリのヘビー級です
振動数は275cpmとパンパンでは有りませんね
意外に、軟らかい・・??
これはヘッド重量にもよりますが4軸組布の美味しい分部なんですよ
並大抵のパワーには負けない強さがあります。
バランスはE1と出ましたね~~振り子でアゲインストに向かう時は
ドロ~ンと重い球が出て行くはずですよ
ヒールエンド48.25インチ 垂直49.75インチ
こちらはフルレングスですね
通常の46inが短く見えます
選手達の仕上げをアップして行きます
まはちん!!は現状維持かな??
それで、自分のクラブは最後です・・・ワシは応援団ですから
コンポジットテクノ LD60F1と TourAD TW60で行きます
苦労されて、仕上げの最終段階ではないかと思います
チームくまもん??そんなの有ったかな~~
熊本の選手達もギアの調教も佳境に突入です
ユウスケ選手2012のギア最終調整ですが
1号機 KAMUI TP07S + CRAZY RoyalDecration X
2号機 KAMUI TP05SVer2 + CRAZY LY01HOT 8.6
3号機 LYNX BOMBAMAX + QUALAZER 2MAX
と方向が固まって参りました
敢えて、シャフトの特性を変えています
現在、L01-HOTをTP05Sに装着工事中です
差込は35mmで行います
先ずは性格に35mmをシャフトに転写
*(画像は撮影のための模擬です)
丁寧にマスキング
チップ塗装を剥離します・・・・
CRAZYはチップがカナリセンシティブなので、
より慎重に作業します
ソケット打ち込み台に35mmを転写しソケットを打ち込みます
接着法は・・・企業ヒミツ!!?
そんな事は有りませんが、接着剤処理をしながら画像は撮れません
し失敗したら元も子も無いですから・・・(爆)
現在のヘッドには、ヒール1.5gとトウ3.5gが装着されて
ヘッド単体183g+5g=188gの軽量状態です
クラブ重量は300.6g
レングスは垂直49.5インチでほぼフルレングス
バランスはD8.5
固有振動数288cpmです
ワシがワッグルすると、ガッチガチです
もう1本のBOMBA MAX7.5にはクアレーザーを
こちらはヘッドウェイト194gなので
クラブ重量は316gとカナリのヘビー級です
振動数は275cpmとパンパンでは有りませんね
意外に、軟らかい・・??
これはヘッド重量にもよりますが4軸組布の美味しい分部なんですよ
並大抵のパワーには負けない強さがあります。
バランスはE1と出ましたね~~振り子でアゲインストに向かう時は
ドロ~ンと重い球が出て行くはずですよ
ヒールエンド48.25インチ 垂直49.75インチ
こちらはフルレングスですね
通常の46inが短く見えます
選手達の仕上げをアップして行きます
まはちん!!は現状維持かな??
それで、自分のクラブは最後です・・・ワシは応援団ですから
コンポジットテクノ LD60F1と TourAD TW60で行きます