せどりやったことない人が抱くせどりのイメージ | せどり専業ブログ ヤフオク・Amazonマーケットプレイス

せどりやったことない人が抱くせどりのイメージ

なんだか最近ツイッターで見かけて読んでた発言小町

娘の結婚相手の職業「せどり」について

・質問者はお父さん
・20代後半の娘さんが結婚を考えている相手がせどらー(ブランド服を扱うらしい)
・せどりとバイトで30万円程度の月給(純利益とかどの部分か不明)
・娘さんが選んだ人なら受け入れたい思いはある。
・だけどせどりが楽をしてお金を稼ごうとしている気がして不安定に思える。
・お父さんは「せどり」というものがどんなものなのか分からないから意見が欲しいとのこと。

という感じで、せどらーならとても考えさせられることもあるんじゃないかと。



回答をザーっと読んでみましたが、まぁ否定的な意見の多いこと多いこと。「私が親なら全力で止めます」とか(笑)

せどりを(知ってるけど)やったこと無い人が、せどりをどう思っているのか、ある意味参考になりました。