最高の日にしたこと | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

 

 

ママの笑顔と元氣を応援乙女のトキメキ

子どもたちの明るい未来に貢献します♩


定岡みどりです。

(私のプロフィールはこちら)

 

*************

 

先週の金曜日、3月15日は

最高(サイコー)の日だったそうで。

 

単に日付の語呂合わせで

そう言われてるのかなぁと思いきや、、


暦上でも

何やら開運日が重なっているらしく

2024年屈指の最強開運日だったらしいのですキラキラ

 

 

 

 

私はその日午後一番で確定申告を済ませ、

同時に屋号の変更もしてきました♪

(以前ブログではお知らせしていましたが税務署へはまだ報告してなかったので)

 

 

 

偶然にも最高の開運日に

公に新しい名前で新たなスタートできたような感じがして

なんだかスッキリしたし、心が満たされたような

とっても嬉しい気持ちになりましたピンクハート

 

 

 

 

「いろどりライフ」

 

名前は変わったても中身はそんなに変わっていませんが(笑)

(気持ちは更にパワーアップできたらいいなぁと)

 

 

これからも私の経験と学びをシェアしながら

親子の絆づくりとママの心を整えるお手伝いが

できたらと思っています。

 

 

誰もが自分らしく輝き

心からの笑顔で自分を生きる♪

そんな社会を実現していきたいです。

 

 

 

いごこちのいい自分で子育ても人生も楽しみたいママのための、ほめ愛タッチケア実践プログラム(連続講座)次期5月スタートです。

 

 

 

お問合せは

LINE公式よりお気軽にウインク

 

 

 

 

あなたが、いごこちのいい自分で

ご機嫌な毎日をおくれますようにピンクハート

 

愛と感謝を込めて。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ラブレターお問合せ(24時間受付) 

<現在受付中のメニュー>
■ママが輝き子どもが伸びる!ほめ愛タッチケア実践プログラム 
次期開催 5月~8月(募集開始4月頃を予定)
<現在受付中のメニュー>
■個人カウンセリングセッション(チャームカードセッション) 
■ベビーマッサージ(タッチケア)・チャームタッチ講座
■ほめ愛🄬自己肯定感アップトレーニング講座