リセットする場所 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~ニヤニヤ飛び出すハート


友人でもあります

フェイスライン専門店

〖noguchidou〗店主の牛美さんが


アクセスバーズの体験を

ブログアップしてくれました~デレデレ❤️

有難う飛び出すハート


アクセスバーズを定期的に受けて

どんどん変化している方~ちゅー


中国三大医療の一つでもある

推拿の推拿療術師でもあるので

気の流れやエネルギーも熟知していらっしゃるスター


気づきを素直に受け取っているんだなぁ~と思っています真顔

気づきを行動にしている‼️

成功の秘訣ですね。

これからも…どんどん変化していくんでしょうねウインク飛び出すハート

いつまでも応援しています‼️


すぐに男になっちゃう泣私ですが

牛美さんの様に『いつまでも女でいる』を目指して頑張ります笑

推拿施術これからも宜しくお願いしますウインク飛び出すハート