62歳 Happy Birthday ❤️❤️❤️ | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

今日は
K様の62回目のお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


K様、今は誰よりも強気に、口だけ元気(笑)で皆を笑わせていますが…ゲラゲラ音譜

今までに、死んじゃうんじゃないかと思った事がぐすん幾度もありました汗汗汗

なので、本当に嬉しい😃💕誕生日


K様の幼少期は
健康優良児もぐもぐ剣道初段、成績優秀
友達からも「良いお母さんになるよ」と言われるほどに、面倒見の良い性格でした。
自営で美容師の仕事をしていた時も
ひっきりなしにお客様が来るカリスマ美容師で、ロンドンなど海外にも一人で行ってしまう行動的な方でした。

何が原因だったのか…?
30代で発病してからは、徐々に症状も進行して…。
生活も不自由になっていると思います。
それでも一人で頑張って逞しく生活している姿や、いつも口だけ元気(ご自分で言っているウシシ)な姿に、
すごーく元気や勇気を頂いています。

人生100歳時代
まだまだこれから(笑)
一緒に人生を楽しみましょうぶちゅーラブラブ
いつまでも お誕生日会やらせて⤴️⤴️⤴️
時には、恋ばなも聞きたいですラブキスマーク
これからも宜しくお願い致します。