温泉に♨️入って来た感じ | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

こんにちは
昨日は、ギフレシ会(アクセスバーズをやり合う会)に行ってきたよ~♥️
私はMTVSSを受けました。

施術中は、無意識なんだけど
呼吸が深くなって、大きな腹式呼吸になって、なんだか身体がポカポカしてくる感覚。
終わった後も温泉に入った様な心地良い感じでしたよ~。

終わった後は、
主夫➕シェフの絶品チーズケーキ😻
サラダにグラタンも美味しく頂きました~😊❤️
充実の1日でした。有難うー。