雨が降らなかったので、キャンピングカーに水道水100リットル積んで車庫に向かった。 車庫に着いて、LPガスの元栓開き久しぶりにLPガスのアラームスイッチ入れてボイラーON!そして外部電源を繋いでルーフエアコン着けて準備万端!!そしてサイドオーニングも開いて…と、いや、サイドオーニングは関係無いから止めました。トラックの整備に来たのに何故にサイドオーニングまで…とね。さてキャンピングシェルがルーフエアコンで冷えてるので、ここで今日の目的のトラックのウインカーリレーを戻す作業をやります。エアーサスで車体を全開に上げて潜りやすくして作業開始。荷台の架装はみんなボディ屋さん任せだったので綺麗な配線処理だったので簡単に終わりました。リレー機が予想してた機種じゃ無かったのでちょっとガッカリですが、配線コネクター外すだけでリレーは戻りました。簡単過ぎて拍子抜けしたけど、やっぱり自分で何事もやっとけばトラブルを回避出来る場合もあるし、最初のリレー機取り付けも自分でやっとけば希望のリレー機を着けてたと思う。 多少身体が汚れただけで、シャワーと冷えた車内の準備万端のキャンピングカーはいったい…。よし!トラック洗車もやってしまえ!!って事でフレームは洗えなかったけどキャビンと荷台とサイドバンパー手洗いして汗ビショ状態。 やっとここで、キャンピングカーの使い処。シャワーで身体洗って、冷えた烏龍茶でグビッと喉を潤し、ソファーで一服。そこで今日は20日。!!俺の誕生日だった。寂し過ぎるぅ…トラック整備して洗車して、1人てキャンピングカーで寛ぐ自分。はぁ~38歳か。寂しなァ。。。 気を取り直して痔の術跡を丹念にシャワーで綺麗にして後片付けして帰宅しました。
夜中から仕事スタートだけど、雨が降らなきゃ気持ちの良い仕事始めなんだけどなァ。。。
トラック車検から戻って来たけど…ウインカーリレーが戻されてるまではいぃけど、配線取り付けが良くないのかハザードのみ変な点滅になってしまう。片側4連の計8連のウインカーの右側だけが同時点灯しない。明日は雨じゃ無ければキャンピングカーで車庫に行き、ルーフエアコンガンガン利かせて、ボイラーでシャワーで痔の傷痕綺麗にしながら身体休める環境作り、ウインカーリレー直さなきゃ。何か変わったキャンピングカーの使い方だけど久しぶりにキャンピングカーの使い道があった!!しかし、車検は年に一度とは言えたまらないなぁ…。トラックの車検は40万円超の整備代来ると思うし、11月にはキャンピングカーも車検だし、出費がかさむなァ。
浸出液 少な目
出血 無し
痛み 0~1

今日の診察結果で憂鬱になりがち。i-modeの星座占いで今日は一位なんだけど…。 痛みも無く午後からキャンピングカー四面洗車して内装掃除と窓開けて空気入れ替えして、それでも時間有り余るのでバモスもワックス洗車して同じく内装掃除もやった。キャンピングカーの水垢が中々落ちずに苦労したけど完璧と思い拭き取り作業を終えて眺めてると、まだ完璧に水垢落ちてなかった。そぅそぅ!キャンピングカー掃除しながら、心の何処かで痔の事と今日の結果を考えてたら思い出した。 それは、今日の診察は院長先生だったけど、入院中院長先生はコワくてコワくて。何がコワいのかって、それはは指。院長先生は指が太くて診察時にお尻に指入れられて診察するんだけど、太さがあって痛くて痛くて。あれには泣き出した。痛いのにも関わらず、グリグリやられるので診察終わっても診察台から降りられないし、痛みこらえるのに汗で全身ビッショリ…。入院中は朝一で外来の方と同時に診察するシステムで電話で呼ばれて一階に降りて2つの診察室の前で呼ばれるのを待ってる感じで、2つの診察室には片方は院長でもぅ一つは主治医の先生で、患者は先生を選べないから片方は外来の方にしつつもぅ一つは入院患者優先みたいなシステムだった。先に診察室から出てくる入院患者の同僚に『今日は誰?』と毎日聞いたりするのが自分達入院仲間ではお約束事だった。聞くまでも無く汗まみれで出てきた入院仲間の姿見るだけで『今日は院長先生だ』と察すると相当ビビりが入るくらい院長先生の指は太い。しかしそんなコワかった院長先生の指は術後50日目の診察には全然痛くもなく、それだけ術跡が回復した証拠なんだな。と思った。 術後50日目の以前でも痛く無かったかも知れないけど、退院してから極力院長先生が休みの日を狙って外来診察行ってたから、もっと早くに『あの太い指』な痛みは消えてたかも知れない。
しかし、治りが遅いのが気になるなァ……。