違っていいじゃなくて元々違うもの | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ
 
同じ所を見ても
見方が感じ方が人によって全然違います。




撮影:わたし



こういうのはあっさり
違うよね〜面白いよね〜になるのに

人と違う事を変と捉えて悩む人がいますが
本当はそこに悩んでいるのではなく

人と違う事で生じる
色んな事が悩みなんですよね。




仲間外れにされる
変な目で見られる
嫌われる


確かにこういうことは起きます。



その反面

仲間外れにされたから
その場所から離れることができ

変な目で見る人と離れ
天才と捉えてくれる人と出会い

嫌われ孤独を感じた時に違う声が聞こえ
自分を好きでいてくれる人と出逢います。




ここは日本。
一色になりません。

なのに自分を殺し一色になろうとするのは
当然歪みが生じます。




人と違う所を見つけた時は
自分の世界観が広がったってことです。

おめでとう!!!










イイネ・コメント・シェアありがとうございます❤︎









 
 
𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒎𝒆 …


𝑯𝒐𝒎𝒆𝑷𝒂𝒈𝒆