生きているから出来る好きなことは目の前にあります | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ


転んでも自分で起き上がり
自分の世界を自分で創り
その世界で思いっきり楽しむために
本当に思っていることを表に出していきます。


自分を見て知り向き合い
軌道修正する素晴らしさを体感していただきます!





継続セッションの告知文の一部なんですけど
ここに惹かれてお申し込みをくださった方がいます。


そういうことを言われたのは初めてだったので
凄く嬉しかったです。


しかも私が
セッションの一番の目的としていることです。





転んでも自分で起き上がり
自分の世界を自分で創り
その世界で思いっきり楽しむために
本当に思っていることを表に出していきます。


自分を見て知り向き合い
軌道修正する素晴らしさを体感していただきます!




自分で自分を悲劇のヒロインにする人は
多いです。

私・・・その物語を聞く能力がありません。

聞いているうちに違う世界へ行ってしまいます。

だってその物語は本心で出来ていないから。

聞いて欲しいだけの方は
私のセッションは向いていません。

突然言葉が出てくるので話を遮ってしまいます。




それに1時間30,000円のセッションを
受けに来ただけで既に大丈夫です。

借金までして受けに来ることはないでしょ。

餓死寸前くらいお金がない人は来れません。




命があれば大丈夫。

自分次第で何とでもなります。



お金がないから好きなことが出来ない
とたくさん思ってきましたが


お金がないのと
好きなことが出来ないのは
別物です。


今すぐ出来る好きなことっていっぱいあるはずです。

遠くにある好きより先に
目の前にある好きに手をつけることです。

今すぐ出来る好きなことを無視して
遥か遠くの好きへは行けません。




生きているから出来る好きなことは目の前にあります。














あなたの心を狙い撃ち❤︎
スピリチュアルgoddessスナイパーさわこ.










 𝑴𝒆𝒏𝒖…
 
 
𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒎𝒆 …
ご希望の方にはメッセージをお届けします。
メッセージまたはスタンプポンっお願いします。
ID:@qvl0227z