愛してもらえない理由 | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ


愛してもらえない理由は



常に嫌われないようにと考えている
愛されるにはどうしたらいいか考えている
人のせいにしたいのを隠している
怒りを隠し優しくする
愛しているのに報われないと思っている




常に嫌われないようにと考えているなら

自分が今やりたい欲求は何かを考え実行しましょう。
ケーキが食べたいなら即買いに行く!
ダイエット中とか言い訳をしないこと!



愛されるにはどうしたらいいか考えているなら

常に自分の心が何で癒されるか知っているのか
考えましょう。
香?音楽?絵画?
知らない?



人のせいにしたいのを隠しているなら

ノートに書き出してみましょう。
悪口や愚痴、言いたいのに言えず我慢していることは何ですか?



怒りを隠し優しくすることを心がけているなら

何に怒りを感じたか思い出してみましょう。
どうして怒りを隠したのですか?
どうして優しくする必要があったのですか?



愛しているのに報われないと思っているなら

報われない相手に執着するのはどうしてですか?
報われないのはいつもですか?
その人を愛しているのですか?




自分に聞いてみてください。

愛してもらえない理由が薄っすら見えてきます。

薄っすら見えてきたものが
本心からの言葉なら
あなたの中の何かが崩れていきます。

あらゆることが紐解けていきます。






行き着いた所で見つけた心からの自分の声を信じるかどうか。



愛して欲しい人の言葉より
自分からの心の声を優先できるかどうかです。



しかし
自分の声を優先することは
恐怖が付いてくることもあります。

















あなたの心を狙い撃ち❤︎
スピリチュアルgoddessスナイパーさわこ.










 𝑴𝒆𝒏𝒖…
 
 
𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒎𝒆 …
ご希望の方にはメッセージをお届けします。
メッセージまたはスタンプポンっお願いします。
ID:@qvl0227z