怒りました! | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ


昨日は怒り狂って4人の友だちに
「ちょっと聞いて!!!!!」
「反省はしない!!!!!」
「全文を公開したい!!!!!」
と前置きをし聞いてもらいました爆笑




そしたら夜にこちらの記事がー!!!!!
タイムリー!!!!!


たまたま見たこちらにも

「心の平和」を守ることを優先する。
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12539581143.html






友だちの冷静な分析に納得し
素敵な記事も読ませていただいて
恵まれてる〜ハート




最近は嫌な人も自分の鏡〜
って思うことさえ鬱陶しくなりました。 

しっかり受け止めてサヨナラします!

されたされたって言ってる間は自分が地獄。

嫌なら離れる!

好きな人と好きな事をする!






リーディング会は
私が自分の声をスルーしたことで起きた
失敗が元になって誕生しました。



どれだけ自分の声をキャッチすることが
大事かを伝えて行きます。




で、
こちらは恋愛編!
募集中です!

11/2【募集】恋したい乙女のためのセミナー♡
https://ameblo.jp/yms380201/entry-12525457364.html








やまもと さわこ。



イイネ・コメント・リブログ
ありがとうございますハート