自分と向き合う辛さ。 | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ


今必死です自分に戻ろうとしている人がいます。

全て人任せで
どうぞ私の人生をあなたが決めてください。

そう無意識に生きてきた人。


それが自分に戻るチャンスである大問題が起きた!


辛いだろうな〜と思います。


今までも自分で決めてきたには間違いないけど
人の意見に委ねた結果
自分で立つことを忘れてしまった。


それを自分で立とうとするんだから
不安だろうし恐怖だろうと思います。


自分のことでありながら
自分の扱い方が解らず
ついつい雑になってしまう。


自分と向き合おうにも辛すぎて
自分から目を背けてしまう。




目の前の問題はどんどん大きくなる。



これが自分と向き合うことで
事態が動き自分が思う幸せな人生を
歩むきっかけとなるなんて想像もつかないでしょう。

問題の大きさに反して
自分からの答えは簡単なこと。

それをバカにしないで
自分からの欲求は一番に叶えてあげて。



ここで自分と向き合うことを辞めることもできる。

そして目の前の問題の解決に
翻弄してもそれも選択の一つ。


目の前の現実が真っ暗でも
そこに一瞬で光りが射すことを
感じて欲しいです。





やまもと さわこ。






NEW伊勢神宮参拝
11月10日(予定) 

自分の中の自分の声を聞くリーディング会
@大阪

リーディング会ご感想

10/11(金)  4名

10/12(土)  4名  残3名
どちらも11:00-14:00

場所          大阪市内自宅
(大阪メトロ御堂筋線最寄駅より徒歩1分)
参加費       1万円(事前振込)
持ち物       筆記用具 


♡恋したい乙女のためのセミナー♡

恋活婚活セミナーご感想

11/2(土)  4名(30代以上の女性)

11:00-14:00
1ヶ月間アフターフォロー付

場所          大阪市内自宅
(大阪メトロ御堂筋線最寄駅より徒歩1分)
参加費       1万円(事前振込)
持ち物       筆記用具 



NEW9月のリーディングセッション

3名募集します♡詳細


リボン個人セッションメニュー

30,000円/1時間   対面のみ


リボンLINE@(ID:@qvl0227z)

各イベントの先行予約・割引。
タロットメッセージ配信。

ご登録後にミニメッセージを
お送りします。
ご希望の方は「メッセージ希望
とコメントください♡
友だち追加