minneで初めてのお買い物☆flowrisa | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ

初めてminneでお買い物をしました!!!!!





娘用も追加注文しました!





作ってminneで即売るって凄くない?

私もたいがいやけど
ここまでの行動力ないわ〜


変わりたいんです〜と言いながら
行動出来ないひとが一杯いる中
ほんと凄いわ!!!


それに記念品が素焼き地のりって
ぶっ飛んでない?ゲラゲラ

因みに結婚祝いには干物の詰め合わせを
送ってくれました!!!!!

おもしろいわ〜ゲラゲラ


そりゃこのキャラだからみんなに愛されるわハート



ご主人に愛されてることを自覚してから
すんごいエネルギー!!!



ぜひぜひ接触してみてください!ゲラゲラ





minneのぞいてみてねハート


やまもと さわこ。