車庫修繕作業5回目

材料がなかなか揃わなかったため、大急ぎで近くのホームセンターに寄って材料を買いました。現場に着いたのは、なんと、午前11時!昼じゃねぇか~( *´д)/(´д`、)それに加えて、慣れない作業。作業がとにかく忙しくて、昼食を抜かざるを得ませんでした。まだ、完成ではありませんが、なんとかここまで進めることができました。明日は、仕事があるため来れません。こんどは、日曜に来て仕上げたいのですが、雨の予報です。月、火、水仕事なので、こんどは、来週木曜日になってしまいますね。でも、基礎ができたので、良かったです。あとは、仕上げだけです。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する