はじめまして♡

 


MCS認定マザーズティーチャーの

中川 真実 です!!

 



大分県日田市在住、5歳♂と1歳♀二児の母であり、保育士として働いておりますニコニコ

 



このブログを見つけてくださり、ありがとうございます☆


 




保育士というと世間一般では子育てのプロですよね・・・ニヤニヤ

 


私自身1人目を出産後、保育の勉強したんだから大丈夫と思い育児をしてきました。

 



だんだん大きくなるにつれてイライラしたり、大きな声で怒り、寝かせたあと反省したり・・・の繰り返しショボーンアセアセ

 



そして2人目を出産後、このままだと仕事復帰したあと子どもも自分もダメになると感じていたときに

 

マザーズコーチング

に出会いました照れラブラブ

 

 

私のように

 

右矢印この状況を何とかしたい

右矢印子育てでイライラしている

右矢印毎日怒ってばかり

右矢印子育てに悩んでいる

 

というママ達のお手伝いが出来たらいいなと只今開講準備をしているところですPC

 

 

一緒に考え、私自身も学んでいけたらいいなと思っています照れ

 

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

ブログ・・・記念すべき初投稿ラブ

 

手探り状態ですがこれから自分のペースで、書いていこうと思っていますので宜しくお願いしますラブラブ