私は、夫婦関係は上手くいっているとは思っていません。

そして、もう何年もレス状態です。おそらく、下の子が産まれてからないと思うので、10数年もありません。

でも、この年になっても性欲が旺盛だから困っています。

困っているといっても、それなりに楽しみながら解消はしていますが、自分の望むやり方ではありません。

 

最近、私と逆の立場で、つまり既婚で子どももいる女性で、内緒の彼とたまに楽しんでいる方のブログを見つけました。

でも、その女性は、きっと魅力的な人なんだろうなと想像します。

決してイケメンではない私にも、そんなお相手が見つけられるでしょうか。

土日になったら高まる、このムラムラを満たしてくれる貴女、いずこに(笑)。。

 

ロマンスグレーでした。