50も過ぎて、半ばにさしかかり、ブログを始めることになりました。

どちらかというと、1年余り前に携帯をガラケーからスマホに変えたぐらいのアナログ的な人間なので、

まさか自分がブログというものを書くようになるとは、まさに想定外です。

でも、ある女性のブログを目にするようになり、それがきっかけ?でこうなりました。

仕事ではパソコンをよく使うので、使い方も早く慣れそうな気がします。

 

この頃、カフェ(私が若いころの呼び方では、茶店?)でゆっくりとコーヒーを飲みながら、本を読んだりすることがちょいちょい増え、

今もカフェでこのブログを書いています。

決して暇な人間ではないのですが・・・家の片づけなんかもやらなければと思うのですが・・・

自分なりの現実逃避なのでしょうか、仕事が休みの日には家を離れることが多くなっています。

今、隣に一組の夫婦が座っていますが、仲が良さそうです。会話も弾んでいます。

うらやましい・・・

我が家は、必要最小限の会話しかしなくなっています。

ああ、なんか心が寂しい・・・

自分の心を満たすために、今の自分は行動しているようです。

 

また、明日から1週間が始まります。

とりあえずは仕事を頑張ります。

どんな頻度でブログを更新することになるかは分かりません。

初ブログはこの辺で・・・

読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ロマンスグレーでした。