いや〜、昨夜は久しぶりに逆転の広島❗️感動しました😍😍😍

昨年は我慢の年になってしまった長野が今シーズン、輝きを取り戻してます‼️

広輔も去年の大きなケガからの復帰ということから考えると、非常に良くやってくれていると思います😄👍今後もっと3連覇の頃の活躍に近づいていくでしょう❗️

昨日の若手リリーフ陣、素晴らしかったですね😄👍ツーストライクまではコーナーぎりぎりじゃなくても、昨日のようにどんどんストライク先行で攻めていけばいいんです😊

ただ7月31日の巨人戦で頭部に死球を受けた會澤が心配です。
昨日の坂倉も磯村も、出た時は素晴らしい活躍をしてくれてますが、會澤の存在はカープに欠かせませんので、早く体調が戻ってほしいところです。

あと7月31日の巨人戦の放送で、日テレの上重アナウンサーは死球後、ジャイアンツにアクシデントがありました!と放送中最後まであのシーンをジャイアンツにアクシデントと表現してました。
ボールを頭部にぶつけられて倒れている選手には何ら触れず、最後までジャイアンツにアクシデントと喋り倒す神経と放送中に何の注意もしない日テレの姿勢に呆れてしまいました。

彼もPL学園で野球を、それも投手をやっていたにもかかわらずです。
あっ、投手の立場だからぶつけられた相手のことなど考えなかったのかも🤔

とにかく危険球退場のシーンは、ぶつけられた方にアクシデントです😡

話は蒸し返しのようになってしまいましたが😅💦
今日もカープ、素晴らしい試合を期待してるよー😄👍✨‼️