立春参り | YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

福井県坂井市のとある音楽教室のお知らせブログです。
ピアノ、エレクトーン、大正琴、ヴィオリラ…などなど。いろいろ教えています。

節分は季節の節目

それが終わると立春を、迎えます。



改めて神社にお参りにいって

ご挨拶してきました。


あずきを食べると良いらしく

またピンクの物を買うと良いそう💕 


(元々ピンク大好きな私😍)



気持ち新たに


前向きに元気な一年にしよう思います♪


とりあえず自分で書いて貼ってみました笑

厄除けだそうです。



春を迎え暖かくなると

気持ちもちょっとぽかぽかしてきますよね✨