健康になりたいにはワケがある | YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

福井県坂井市のとある音楽教室のお知らせブログです。
ピアノ、エレクトーン、大正琴、ヴィオリラ…などなど。いろいろ教えています。

骨粗鬆症で骨は70〜80代らしい😥

去年春から治療薬を半年飲み続けたけれど

(ボナロンとエルデカル)


全然数値上がらず

強い注射を月1回打つ事に😭

(高額で痛い出費です💦)



あと最近始めたのが


ゲルマニウムのテープ貼り

身体に10個くらい


あと、ビタミンC、E カルシウムの補充の

サプリも始めました。

食事で取ろうと思ってもなかなか難しいから


とくにビタミンC飲み始めてから肌カサカサが治ってる❣️

あと睡眠も良くなってる❣️



今日ふと、思った


何で私こんなに頑張ってるんだろう!?


ほんとは早く向こうに行って

たくさん娘と話しがしたいのに❣️


ほんとだ!そんなにお金かけて

健康おたくになって長生きしなくても良いはず




でも、

孫のふうかちゃんを抱っこできないのは悲しい😭

(骨がかなりもろいため)


だから頑張ってるんだなぁ


健康になって

ふうかちゃんとたくさん遊んであげたいから

忙しくて自分の子供にしてあげられなかった事

ちゃんとできるまで


美味しい物たくさん作ってあげて

ピアノも教えてあげて♪

(たくさんの生徒さんで娘のピアノはいつも後回しだった ごめんね)


いろんなところに連れて行ってあげたい💕


それから

向こうに行こう


長生きしなくてもいいから

もう少しだけ


夢を叶えられるまで❤️がんばろ〜





天使の枕

ふかふかで気持ちいい💕