2023スタート | YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

福井県坂井市のとある音楽教室のお知らせブログです。
ピアノ、エレクトーン、大正琴、ヴィオリラ…などなど。いろいろ教えています。

あけましておめでとうございます



今年のご挨拶は真帆梨の描いたちびうさ❤️

大好きなうさぎちゃんの年❣️

@pink.glemの名前で描いてました


パソコンでタッチペンを使って描いてたけど

ほんとに上手かった♬


今でもきっと描いてるはず!


私がピンク好きなのも

可愛いキャラクター好きなのも

みんな娘の影響


ちびうさみたいにいつまでも

可愛い女子でいたいな💖


真帆梨のようにいつも笑顔でキラキラ

輝いていたい⭐️


そんなんで

今年はこの絵を選びました❣️


1日1日を大切に 今できることを

自分のペースで楽しみます♪



皆さん初夢はもう見ましたか?


初夢とは31〜3日の間に

初めてみた夢のことらしい


昨日の夢は覚えてないから

今日を楽しみに❣️