中学2年・小学5年4人家族


旦那の収入が減り
家計を見直したいですが
うまくいかず


自律神経ボロボロ

でも推しのおかけで毎日元気いっぱい♡









今日は天気が悪い




下の子はお友達の

マンションの中にあるカラオケに行った♪


(ホールみたいなところもたくさんあって

鬼ごっこしたりバドミントンしたりいろいろ遊んでる

ありがたい☺︎)




初めてのカラオケは


SnowManばっか歌ったみたい笑笑

(お友達が隠し撮りした動画みた♡)






下の子のクラスは

SnowMan好きが多いから

先生もSnowManの曲を

よく流してくれるみたい




上の子もよくカラオケに行ってるけど

仲の良い子にはSnowMan好きなことを

話していないみたいで



K-POP好きということになってるらしい笑



なにわ男子、SixTONESとかを

好きな子たちと遊ぶときは


SnowManとかも歌うみたい



子供もいろいろ大変だね



……。


私も地元の友達にしか言ってないかも笑







娘と旦那の今日のお弁当




*胸肉ケチャップ

*なすの甘辛

*さつまいも

*卵焼き


さつまいもとなすは作り置き


大量に買った胸肉を下味冷凍していたので
煮詰めるだけ



朝は苦手なので
簡単に♪( ´▽`)