ymry555さんのブログ
今日は友達と遊んだ

久しぶりに会う友達とエロトーク全開

久しぶりに大笑いした

けど友達と会うのも今日で最後・・・・
明日は入寮式で地元から離れマス

悲しいかな我が人生
なんつって(笑)
さみしくなるなぁ~

昨日は友達の家に泊まってた

夜とかずっとゲームして超疲れた

けどあんま盛り上がんなくて大変だった

あーーーーーーだるいかった(笑)
今日変な宗教団体にからまれた

断ってんのに二時間ぐらいグダグダ語られた
しつこい上にキモい

「日本が~」 「将来が~」
うざかった


