ずっと決めれなかったけど、
やっと決めることができた.
こんなに早く決断できる日がくるなんて(笑)


12月いっぱいで仕事を辞める.


そんなに長く続けた仕事じゃないけど、
ずっと決められなかった.
過去の自分にとらわれて.


産休明けで仕事復帰して
なんだか気持ちに余裕のない日々.
子どもに対しても
旦那さんに対しても
余裕がない.

毎日余裕もって楽しくいたい.
笑顔になりたい〜
そんな想いと、
農家の手伝いがしたい.
旦那さんとの夢を叶えたい
そんな想いがふつふつと.

いろ〜んな理由をつけて、
いまの仕事をやってたけど、
自分には合わない.
頑張りたいと思えない…
それが正直な気持ちで.
身体は正直なもので、
自分に嘘をついて頑張っても
だめみたいでした😅


自分のやりたいことやろう.
生活は苦しくなっても
家族で笑っていられる
方法を考えよ.
前に進もう.ゆっくりと.👣


日々の記録✏︎を綴っていきます.





{1B9101CA-C5CB-4FB0-AD6B-CE11A8A8899C}