今日は洗濯日和〜太陽

と…朝から張り切る母です爆笑



寝ている息子たちを無理矢理起こして

シーツやカバーなどなど

ひっぺがして!笑



せかせか家事やること…3時間笑い泣き



もうすでに午前中終わりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ありゃーっ笑い泣き


ちょぃと前までは
せかせか動いて…1時間半ぐらいで
終わってた家事が…


3時間❗️❗️


そりゃぁ…
ちょぃと年を取ったけど。
運動不足ではあるけど。
休憩入れちゃうけど。笑

時間かかりすぎょねガーン




てなわけで…
今日から有酸素運動開始!!!!!!


このままではあかぁぁぁんチュー


早速 筋トレと体感からっニヤリ


奮闘する母の横で
冷たい視線で見つめる息子たちもやもや


まだまだ負けないからねムカムカ
(↑何に!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
と…意地になる母でした〜チュー


若干…娘の冷たい視線も笑い泣き



頑張ろ〜っとてへぺろてへぺろてへぺろ