おはようございまぁす太陽太陽太陽



気持ちの良い朝っ爆笑

我が家は朝からコーヒーの香りが漂ってますルンルン



今日は朝から娘が朝食を作ってくれましたラブラブ


そんな娘が朝から大きな声で叫んでます!!
何事かと思いきや…


なんとキラキラキラキラキラキラ



ワォッ!!!!!!


双子の卵が2つ〜爆笑爆笑爆笑

これはこれは久しぶりに見ましたチュー

娘にしては初めての出来事おねがい
(そりゃぁ叫んじゃうょね!笑)

朝からハッピーな1日になりそぅですキラキラ

と優雅な思いをしていたら…



即座に娘から質問!!!!!!


双子の卵ってどぉやったら出来るの!?


ですょね〜笑い泣き
そりゃあ疑問に思うゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てなわけで…
娘への今日の課題爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

双子の卵はどう出来るのか!?

しっかり調べてね〜ラブラブラブラブラブラブ