おはようございます爆笑




久々の投稿すぎて…

何を書くのか!!



と…思いきやアセアセ



くだらない事ですがお付き合いくださいませ爆笑爆笑爆笑




今日は朝から身体が軽くて…

早々に家事が終わりました〜ルンルンルンルンルンルン




とはいえ、朝から目覚めがよかったのは






キラキラキラキラキラキラこれこれ〜キラキラキラキラキラキラ


ついに我が家にもきましたキラキラキラキラキラキラ




何度となく旦那様にお願いを致しましてチュー

自粛モードから…おうち時間が増えて…

ついに許可がおりましたルンルン




これでいつでも美味しいコーヒーが飲めるラブ




朝からテンションMAXな母に…

子供たちから冷たい視線もやもや



そんな視線にも負けない母です爆笑爆笑爆笑



けど…使いこなせるかしら!?ガーン



不安だなぁ…ww