【ひまわり組】遠足 | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

おはようございますキラキラ

先週末、ひまわり組は花畑園芸公園に

遠足に行ってきました桜

新しいクラスになり、初めてのイベントですおねがい


午前中は公園内を散歩していろんな植物を

探しに行きましたうさぎのぬいぐるみ


この日は、お昼ご飯が年に一度のお弁当日と

言うこともあり、子どもたちは朝から

「まだお弁当出さない?」

「お腹空いたね〜」と、

待ち遠しい様子でしたニコニコ飛び出すハート



みんなで丸くなってお弁当を食べましたルンルン

「先生〜!見て見て〜!!!」

「先生!こっちきて〜!!」

と、自分のお弁当を見せたくてたまらない子供達ラブ

「美味しい〜!!」と言って

たくさん食べていましたよラブラブ







お弁当後は、みんなで鬼ごっこやかけっこ、ケイドロ、ボール遊び、おままごとをして遊びましたスター



朝からおやつの時間まで

ずっと動きっぱなしの子供達キメてる

流石に帰りのバスでみんな

一瞬で眠りに着きましたニコニコスター


お忙しい中、お弁当を作ってくださった保護者の方々

本当にありがとうございました泣き笑い

これからも楽しい思い出をたくさん

作っていこうと思いますルンルン


ひまわり組担任 浅井


オハナ保育園 ホームページ