[たんぽぽ組0歳児] ありがとうございました! | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

こんにちは照れ
今日で3月も終わりですねびっくり
明日からまた新年度が始まりますびっくりマーク

今年度の0歳児さんにっこり
みんな元気に過ごすことが出来ましたびっくりマーク

入園の頃は、沢山泣いていましたが

今ではすっかりニコニコですうさぎのぬいぐるみ



ままごと遊びも上手になりました目がハート


給食も最初は食べさせてもらっていましたが

今では、1人で食べれるようになりましたチョキ


みんな成長しましたスター

みんなの成長する姿を見守ることが出来

1年間幸せでした。


保護者の方々もお忙しい中

色々とご協力ありがとうございました😭


1年間ありがとうございました😊


今後もよろしくお願い致します🙇‍♀️



たんぽぽ組保育士一同