たんぽぽ組 遠足 | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

こんにちは😃

5月16日 たんぽぽ組さんは、

バスに乗り🚌 

2歳児さんと一緒に

白水大池公園に行ってきました!

初めてのバス🚌

涙のお友達もいましたがぐすん

   なんだろうなぁはてなマークという表情でした!    


公園に着くと

ニコニコで遊び始めました歩く


滑り台🛝

遊具音譜

ベンチに座ってみたり音譜


楽しむことが出来ました口笛

最後に

ハイチーズチョキ


美味しいお弁当🍱

ありがとうございました目がハート

パクパク食べましたラブラブ


お休みの子もいたりで

みんなで行くことが出来なかったけど

今度は

みんなで行きたいね飛び出すハート




たんぽぽ組担任 田中