白猫ちゃん(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。


昨日、どこから来たのか家の前に白い猫ちゃんが座ってたよー*



それが、ビックリ!!したー!


2年くらい前まで飼ってた白い猫に
そっっっくりやった(°_°)

真っ白で、目が真っ青で。。



唯一違うのは、
前飼ってたのはしっぽが黒いゼブラみたいな感じやったんやけど
昨日きたのはしっぽが少し黄色っぽい感じ。


{4F90071B-5E46-4826-A35E-43003BBC6A5F:01}




今日もきてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

{69E6883E-9EFD-47F3-8B5A-DE78D9F2652E:01}





本当どこからきたんやろー?



すごい寄ってきて、前もおった猫ちゃんに性格もそっくり!!




あの頃思い出して、
ほっとけない(;_;)

血がつながっちょんのかな??





たまに近所におる猫が
餌がないかな~ち来るけど

いじめられたりしないといいな~!








モニプライベント参加中