おいしい〜♡有機JAS認定国産オーガニック青汁(*⁰▿⁰*) | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。




京のくすり屋さん
の、
オーガニック青汁*大麦若葉
お試しさせて頂きました(*⁰▿⁰*)♪


{327AA3B3-4269-4B04-8710-B96B6962B461:01}






ずっと手を出してなかった青汁。。

わたし、極度の野菜不足でふ_| ̄|○





野菜自体も苦手なうえに
手軽な食事をしてしまう傾向があって

野菜だけを茹でて~とかの行程が
苦手なのでーす



野菜を取った方が良いことはわかってるんやけどね



そんなとき出会ったのが


有機JAS認定の国産大麦若葉を100%使用したオーガニック青汁

栄養豊富な島根県石見地区産大麦若葉の幼葉のみを使用してるんだって!!













とは言っても青汁。。
なんか、にがぁ~いイメージを頭の中で描きまくりつつも

粉をコップへ。

{829EEACC-1B2C-40A5-A5E7-1DE105D4294D:01}


ティースプーン1杯を200mlの水に溶くとのこと
細かい粉末でした☆




はじめから水は怖くて
牛乳をin!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{7D542A72-6CD0-4CBE-BDA0-D3F5FFFC1FEF:01}



おお~綺麗な色



ゴクリ。





ん?

苦くなーいっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



少し前に買って飲んだ青汁は
とにかく苦くてまずくて
一気飲みも無理で
断念したけど


全然飲める!!( ´ ▽ ` )ノオイシイ♡♡



でも、よーく混ぜないと、溶けてない部分が底の方に溜まって、味がかなり濃くなります(๑ó╻ò๑)




翌日、水バージョン♡

{7ED3F821-1BEB-4BAB-AAC0-32319F839BB8:01}

こちらははじめにすこーしお湯入れて
溶かしやすくしてから水入れたよ~



そのままでも溶けるけどね!(*'͜' )⋆*




{8C5E3842-613B-4BF3-BBB3-6170DB1D8028:01}



長女ちゃんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

飲んでました~っ



長女ちゃんも野菜が苦手
私の遺伝子の仕業なのか?




大麦若葉は、鉄分、カルシウム、
食物繊維、ビタミンAやクロロフィルなども豊富に含んでるんだってー!!

100gあたり、
カルシウム262mg 牛乳の2倍
カリウム3560mg  トマトの17倍
食物繊維41.5g  レタスの37倍



しかもこの青汁は、

農林水産省によって認定された日本農林規格の
JAS認定オーガニック


すごい安心できるよう






ちなみにさらに
めんどくさがりの私
ほうれん草もらったので
スムージーを作ったんやけども

そこにもinしてみますた☆



{6498423C-2A0E-4A02-AB44-CAA01E7B6176:01}



ほうれん草の味で同化してしまったけど

なんかすごい栄養とれた感じがしたよ(๑•̀‧̫•́๑)








そ、し、て!!!!

ここ3日くらい便秘で
お腹がおもーい感じやったのに

朝に青汁飲んで、その午後、

本当にすっきりと便秘解消できました!!!本当びっくりでしたー!!!










京のくすり屋さんのHPを拝見すると

こーんなおいしそうなものも発見



{7CE35A84-3E79-48C3-A361-E10E25ACA036:01}
※京のくすり屋さんHPからお借りしました。




体によさそうな商品がいーっぱい
載ってるんだよーーーう!\(^o^)/



ラッピングも。。
かわいすぎる。。ツボでした。。
ギフトに使いたいなっ




京のくすり屋さん
美味しい青汁を飲む機会を与えて頂きありがとうございました





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中