おもちひろうぞぉ〜〜(≧∇≦) | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

今日も朝から天気悪いなあ~
洗濯物乾くかな??



おもちゃ、片付けても片付けても
この状態!笑
{02C560C9-5902-4458-889E-A0979EEF6BDD:01}


新しいおもちゃ収納買わんと~!と
思いながら
なかなか決まらんよう(ᇂωᇂ)



自分の優柔不断さが本当いや~( p′︵‵。)






今日夕方は子どもたち連れて

実家の近所の棟上げに行ってくる


雨ふりませんよーにー!!!














モニプライベント参加中




チョコのシャンプー
チョコ中毒の私にはたまりゃん
{F4F862F9-3515-4A98-AF80-3BC7015B80C5:01}




トランク収納~すごい片付きそう!!!



これ!!!大好きなコーンスープとポテチのコラボ本当やばい
“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!
{6DF1DA82-5CA9-4AC3-9D73-8E343DFF4B0F:01}



ナチュラル美人、なりたい




大好きなチーズフライ!!!いつも口に入る前に長女ちゃんと旦那に取られちゃうんだよなあ
HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集
{735AAA9A-D303-4AC3-9184-39E1B07203CB:01}




いつもばたばた、いつも同じ味。。
使い切りタイプの、しかもとろとろのうどんつゆ~おいしそう~♡
アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!
{C07AF00A-191C-4A73-87A2-75146D7F3EF6:01}