おもちゃ箱買おかな? | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

なんかチビちゃんのおもちゃ達が凄過ぎて。笑
新しいおもちゃ収納を買おうか検討中


うーんむしろ、自分で作れんかな?と
思ったりするけど
今検討中なおもちゃ収納、4000円くらいで
それなら作っても材料代で同じくらいになりそ~な
迷うなあ(;_;)




さっきAコープ行ってきて
おから購入しました☆☆

友達の結婚式まであと1ヶ月弱。。

何キロ痩せれるかな~;_;

最近はダイエット迷子


長女ちゃんのときはやる気に満ちあふれて
ジョギングで13キロダイエットしたけど
2人になってなかなかばーばに2人任せてジョギングも申し訳なくて運動できてないよーー。。

がんばらねばー。。(;_;)






友達に出産祝でもらったモコモコ
着せてみたよーー
かわええ~~
{E6CF39B4-87FD-45CC-91D2-B5CDED7C0F27:01}
















モニプライベント参加しました

AKAISHIさん外反母趾、O脚などの足トラブルを解決するコンフォートシューズブランドですとぉっても機能的なシューズがあります
{D9703A6B-D06C-4054-BEA6-42DB44BB3F92:01}
【大量当選】ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪39名様に大人気商品プレゼント



洗い流す手間も一切ナシ!!
塗るだけの縮毛補正オイル






だーいっすきな蒟蒻畑~
なななんと、右から2番目はコーヒ味!
いつも行くスーパーは代表的なのしか置いてなく。。蒟蒻畑マニアには悲しい(;_;)
コーヒー味食べてみたーーーい!!!
{772CC4D1-D7FD-4CB6-B4D0-5D4457E689A9:01}
≪ファン感謝イベント≫【マンナンライフ】★蒟蒻畑★人気商品4品詰め合わせモニター




本格的な炭酸美容ケアがミスト1本でできる!!シューっと吹きかけるだけの本格炭酸エステ炭酸の効果味わってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
祝@cosme第1位★高濃度炭酸100%の実力!炭酸ミストで美肌♪【現品5名様】
プリュ カーボニックリバイバルミスト





美容室でのスペシャルトリートメントが自宅でできる☆★1度の使用で驚きの実感     産後、ほんとぉ~~に髪がパサパサだし物凄く広がる。。諦めてたけど、パックで生き返らないかな
濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】16
株式会社エクセルパティエンスジャパン





自然由来の精油を使ったロールオンタイプのアロマ♡植物のパワーが自然治癒力を高めてくれるので、時間をかけてゆっくりと疲れを原因からケアすることができます授乳で肩がガッチガチ。。。







いつでもどこでも使える!!オールインワン♡パウダー美容液♪♪♪液状の美容液のように、限られた場所で使えないや、ベタつきもありません☆☆☆
昼間もよく乾燥する。。そんなときに塗ってケアできるのは本当に画期的