♡モニプライベント参加中♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。



医療現場から生まれたエイジングケアクリーム♡♡
ドクターズコスメさんのモイストクリーム最近目元にハリがないのに気づいてしまった。。こちらは8つの有効成分が含まれていて、上向き印象肌にしてくれるんだって

{835D3E04-0CAC-4F29-95E9-9FE951538A0F:01}
うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!






高級化粧品にも含まれるスクワラン配合ホホバオイルも配合
たった1回で( ゚д゚)うるつや美髪になれるんだって!!!
もう、子育てで毎回セルフカラーだし、トリートメントはする時間ないし、
産後で髪がぱさぱさだし抜けるし。。











1つで6つの機能!!プロメイクの仕上がりなBBクリーム♡♡
ひと塗りで簡単に女優メイクが
なんか25すぎて、どんどん厚塗りになってしまってる気がナチュラルメイクにしたいけど、カバーもしたいし。。
こんな1本があれば本当に助かる
{339CAB96-5EAC-408C-A53E-8F427B1919B9:01}
★プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを20名様に!!








99%自然原料のオーガニックブランドユニークさんのボディウォッシュ
ヨーグルトの上の部分、前は捨ててて、でもとっても肌に良いって聞いて食べるようにはしたけどそれをケアに使うとかはどうもしたことがなかった
その上の成分ホエイを、全アイテムに配合してるんだってーー!!もう、めっちゃよさそう
使ってみたいなあ