さむーい!!! | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

今日は、なんだか風がさむくて
何もする気が起こらず
ひきこもってます( p′︵‵。)

ところで最近友達の妊娠報告が多くて
うれしい!!

やっぱし子どもおる友達が増えると嬉しいな~\(^o^)/\(^o^)/


娘ちゃん②、4ヶ月にして歯茎が白くなってて歯がはえるんじゃないかとコワイ。笑


噛まれたときのあの声にならない痛み。。おそろしや~!!!w



今年はDIYしていくと決めたものの
全然手つけてないな~

去年買ったレンガ柄のウォールシート、換気扇に貼ろうと思って表面拭いて、貼ろうと思ったら水気が残ってて貼れんくってw
それからまだ再チャレンジしてない!!

時間みつけて早く貼りたいな~(;_;)





少し前に買った白雪姫のドレス、
Mサイズで90サイズくらいのはずなのにー
めちゃくちゃでかかった!!
がーん
{331288CF-A1CE-44CE-866F-A6E4B2654FA8:01}



はあ~早くあったかくなーれーー