riannatuさんのブログ
27日は誕生日
唐揚げとか
手巻き寿司作った

なんにりーさんは
つまみ食いばっかし
しとったしご飯できたんにいらんってゆーし…

頑張って作ったケーキ↓
誕生日の歌唄って
あげたらめっちゃ
ニヤニヤしとった

もう産んで3年
経つなんてほんと早い

そして明日からぱぱちゃんGW休みにはいるかも
とゆー恐怖

どーか今週いっぱいは
仕事でありますように

あ

りーさん昨日はオムツ
一回も濡らしてません

あともう少し

それと
今日何故か夢ではーたんちで遊んだ夢みたよ?笑
なんでやろ
おもろー(^O^)

