マル・マル・モリ・モリ full歌詞 | ☆暇人ぶろぐ☆

☆暇人ぶろぐ☆

超くだらないことばっかですが
読者登録してあげてください笑
うれし涙ざーざーだよー笑笑
たまに曲と歌詞載っけるから
よかったら聴いてみてください♪





今大人気のマル・マル・モリ・モリです!


フルバージョンです!

歌詞は・・・

マル・マル・モリ・モリ 
みんな食べるよ~
ツルツルテカテカ
明日も晴れるかな~
(忘れ物すんなよ)

大きくなったらお空に
声が届くかな~
いつまででもいいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ
みんな食べるよ~
明日も晴れるかな~

哀しくて泣いていた
1人歩く 帰り道
そんな時オンワかな
みんなに会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ~
ツルツルテカテカ
ニッコリ笑顔

1・2・3・4で
ごま塩さん
たくさんだとおいし~ね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷかお風呂~
ツルツルピカピカ
ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ
また明日
朝ご飯はなんでしょね~
(おなか出して寝るなよ~)

大人になっても
虹色の夢を描こうね~
ゆびきりしてテレリンコ~

お星さまキレイだね~
手をつないで願い事
例え遠くにいても
心は1つだよ~

マル・マル・モリ・モリ
シアワセ元気
テク・テク・トコ・トコ
前に進むよ~

1・2・3・4で
ホ~ムラン
愛がいっぱい
ランドセル~

マル・マル・モリ・モリ
大きくなるよ~
ドキ・ドキ・ワク・ワク
ドアを開けるよ~

みなさんしっかり
また明日
もっとステキな日になる~

大好きだよ~

マル・マル・モリ・モリ
さぁ歌いましょ~
ツルツルテカテカ
ニッコリ笑顔

1・2・3・4で
ごま塩さん
たくさんだとおいし~ね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷかお風呂~
ツルツルピカピカ
ゴシゴシブラシ~

みなさんグッナイ
また明日~
朝ご飯はなんでしょね~

いつもいつも
ありがと~
 
(よくできました~)




です!