で買ったもの

それは




AirPods 第3世代



といっても私がではなく



ダンナがですが



第1世代を発売当初より使ってて






最近ではすぐバッテリーが切れるのを



ずっとがまんして使ってました



当初は

にしようとしたのですが



装着感などを確認したくて



家電量販店で試してみたところ



やかましい店内でも意外と聞こえる音漏れに



電車通勤時に使用するのはちょっと難あり




と判断




同じくらいの値段ならば



ということでAirPodsにしました



Proはノイキャン+カナル型ですが



どちらも不要



ただMagSafeで充電したいとのことで



貯まったポイントを使って



セール価格よりも



さらに少し安く購入しました



ちなみに家電量販店やApplestoreでは



定価27.800円



先行セールで

24,500円



プライムデー開始前に配達予定



万が一プライムデー当日



さらに値下げされても



それはもうしゃーないな



と思って決めました